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Forum Discussion
jpjtamtw
9 months agoNew member | Level 2
アカウント削除について。
アカウント削除をできず困っております。
Dropboxのアプリからアカウントを削除しようと、まず、アカウント削除画面へ飛びました。そこで、パスワードを入力して、理由もきちんと書きました。そして、アカウント削除を押すと、不明なエラーが出ました。
なので、次はブラウザから削除しようと思い。ログインして、アカウント削除画面までいきまして、先ほどと同じように。パスワードと理由を書きました。で、アカウント削除をいざ押すと「ファイルをダウンロードしますか?」と出てきます。これが何かのファイルかもしれないですし、ギガも0でした。アカウントは削除されず、何回も押しても、ファイルをダウンロードしますか?と出てきます。
パスワードはきちんと保管したものを打っているので、打ち間違いなどはありません。どうか助けて欲しいです。
1 Reply
- Hinano Maeta9 months ago
Dropbox Community Moderator
jpjtamtw さん、こんにちは!
アカウント削除時にエラーが表示されるということですね。
通常、理由とパスワードを入力すると削除可能となりますが、
状況確認のため、エラーが確認できるスクリーンショットをご提供いただけますでしょうか?
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