Want to know more about Dash? Check out how Amy uses Dropbox and Dash to make her day easier here!
Forum Discussion
16 Replies
- Hinano Maeta10 hours ago
Dropbox Community Moderator
tk28 さん、メールをお送りしますのでご確認くださいませ。
- Hinano Maeta10 hours ago
Dropbox Community Moderator
kazu11 さん、メールをお送りしますのでご確認くださいませ。
- Hinano Maeta10 hours ago
Dropbox Community Moderator
sugi12 さん、メールをお送りしますのでご確認くださいませ
- tk2812 hours agoNew member | Level 2
社内の人をDropboxのお友達紹介リンクで招待しました。その後、デスクトップアプリをインストールしてもらい、メールアドレスの確認もしましたが、ステータスが「不適格」でボーナス容量は追加されていません。
何か対応が間違えているのでしょうか。 - kazu1112 hours agoNew member | Level 2
他の方も質問されていますが、何人か友達を紹介してデスクトップアプリもダウンロードして使用してもらっているのに不適格判定となり容量が増えません。
他の方では、ここで質問したらボーナスがもらえたみたいですので、私のアカウントも調べていただき、条件を満たしていれば付与して頂きたいです。これからも数人紹介予定です。
- sugi1213 hours agoNew member | Level 2
何人も紹介して実際に使用してもらっているのに不適格となり容量が増えない
どうしたら改善されますか?
- Hinano Maeta3 days ago
Dropbox Community Moderator
cco2 さん、メールをお送りしますのでご確認くださいませ。
- cco24 days agoExplorer | Level 3
紹介メールからデスクトップアプリを新規にインストールしても不適格となり、友達紹介特典が得られませんでした。
同じWi-Fiを使用していたからでしょうか?
- Hinano Maeta4 days ago
Dropbox Community Moderator
tumutumu311 さん、
メールをお送りしますので、ご確認ください。
- Hinano Maeta4 days ago
Dropbox Community Moderator
mk0 さん、
メールをお送りしますので、ご確認くださいませ。
About 質問する
他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。
Need More Support
The Dropbox Community team is active from Monday to Friday. We try to respond to you as soon as we can, usually within 2 hours.
If you need more help you can view your support options (expected response time for an email or ticket is 24 hours), or contact us on X or Facebook.
For more info on available support options for your Dropbox plan, see this article.
If you found the answer to your question in this Community thread, please 'like' the post to say thanks and to let us know it was useful!