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  • Miyuki's avatar
    Miyuki
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    3 years ago

    sdstudio_2 さん、こんにちは。

     

    バックアップの設定中にエラーが発生した場合は、もう一度設定してみる前に、以下のトラブルシューティングの手順をお試しください。

     

    • バックアップしたいフォルダに別のクラウド ストレージ プロバイダのフォルダ(iCloud、OneDrive、Google Backup and Sync など)がある場合はすべて無効にし、ファイルをパソコン上の元のフォルダに戻す。

    • バックアップしたいすべてのファイルとフォルダで編集権限を許可する。
    • バックアップしたいフォルダが元のデフォルトの場所にない場合は、元の場所に戻す。
      ⇒エラーとなっている「ダウンロード」フォルダの情報を見てみると、フォルダのパスから位置情報がわかります。

    • Dropbox フォルダとバックアップしたいフォルダが同じハード ドライブにない場合は、同じハード ドライブに移動する。
      ⇒たとえば、フォルダが外付けハード ドライブにあり、Dropbox フォルダがパソコンのハード ドライブにある場合は、同じハード ドライブに移動します。

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