Want to know more about Dash? Check out how Amy uses Dropbox and Dash to make her day easier here!
Forum Discussion
Hendrix
3 months agoNew member | Level 2
Dropbox アプリが立ち上がらないです
パソコンの電源を入れて、OS(Windows11)を立ち上げたら、Dropboxのアイコンが見つからないだけでなく、メニューからクリックしても、反応がありません。もちろん、他のディバイスからアクセスでして確認すると、当該PCと同期はしていない状態です。アンインストールを試みましたが、[DropboxUninstaller.exeがみつかりません]と出ました。
どなたか解決方法をご教授下さいませ。
よろしくお願いします。
4 Replies
- Hinano Maeta3 months ago
Dropbox Community Moderator
再度再インストールをお試しいただけますでしょうか?
そうすると、タスクバーまたはタスクバーの時間横にある小さい上向き矢印をクリックすると、
真っ白・真っ黒のDropboxアイコンが表示されます。
ご確認いただけますでしょうか?
- Hendrix3 months agoNew member | Level 2
Hinano Maetaさま
ご回答ありがとうございます。
アプリメニューは「Dropbox」のアイコンが確認出来ます。
アンインストールした記憶はないのです。
昨日まで機能していたはずなのですが...
現状に、Dropboxを再度インストールしても良いのでしょうか?
- Hendrix3 months agoNew member | Level 2
Hinano Maetaさま
ご回答ありがとうございます。
アプリメニューは「Dropbox」のアイコンが確認出来ます。
アンインストールした記憶はないのです。
昨日まで機能していたはずなのですが...
現状に、Dropboxを再度インストールしても良いのでしょうか?
- Hinano Maeta3 months ago
Dropbox Community Moderator
About 質問する
他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。
Need More Support
The Dropbox Community team is active from Monday to Friday. We try to respond to you as soon as we can, usually within 2 hours.
If you need more help you can view your support options (expected response time for an email or ticket is 24 hours), or contact us on X or Facebook.
For more info on available support options for your Dropbox plan, see this article.
If you found the answer to your question in this Community thread, please 'like' the post to say thanks and to let us know it was useful!