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Forum Discussion
yoshita
21 days agoExplorer | Level 4
紹介URLからデスクトップアプリをインストールしてもステータスが不適格になり、追加の容量を付与してもらえません。
友達紹介のURLからユーザー登録してデスクトップアプリのインストールを完了しましたが、特典の容量アップを受けられませんでした。
登録済みユーザーではありません。今回初めて登録しました。
インストール歴のあるデバイスではありません。今回が初めてのインストールでした。
しかし、すでにアカウントに紐づいたデバイスが2つ登録されているようです。実際に使用しているのは1つですが、インストールのどこかのタイミングでIPアドレスが変わってしまっていたようで、これにより別のデバイスと判定された可能性があります。IPアドレスがなぜ変わったのか、どういう原因があるかはわからないですが、ずっと単一のデバイスを使用しています。
特典を受けることは可能でしょうか?
3 Replies
- Hinano Maeta18 days ago
Dropbox Community Moderator
- yoshita18 days agoExplorer | Level 4
ご対応いただきありがとうございます。
特典ボーナスを付与していただけたこと確認いたしました。
この度はありがとうございました。
- Hinano Maeta18 days ago
Dropbox Community Moderator
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